SSブログ
子供向け ブログトップ

子供が喜ぶ巻き寿司あります!その名はエビ玉巻き [子供向け]

ebitama.jpg


子供が好きな具材だけを巻いた、シンプルで少し甘めに作ってある巻き寿司がありますよ。

ふわふわのだし巻き玉子とプリプリの大きなエビが巻いてあります。

ほんのりと甘くて、食べやすいこの巻き寿司。

きっと喜んで食べること間違いなしです。



⇒プリプリのエビ!ふわふわのだし巻き玉子!ほんのり甘いエビ玉巻きを見てみる




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

人気急上昇中!恵方巻き仕立ての子供のおやつは通販で [子供向け]

kooni.jpg


恵方巻きは太巻きなので、子供が食べるにはちょっと大きいなぁと思うことがあります。

年齢によっては食べられない具材も入っていたりするかもしれません。

でも、ご心配なく。

恵方巻き仕立ての子供のおやつがあります!

かわいい鬼や福の焼印が押してある、カステラのような生地にこしあんが包んである

かわいい和菓子で、通販で購入できます。

これなら小さなお子さんも大喜びです。



⇒【恵方こおに巻き】 を楽天で見てみる




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

恵方巻きを子供に食べやすくしてあげよう! [子供向け]

half.jpg

恵方巻きは結構ボリュームがあるので、子供には量が多かったりして少し食べにくいことも

あるかもしれません。

そんな時は、太巻きのハーフサイズも販売されていますので、一度チェックされてみては

いかがでしょうか。



⇒恵方巻き【ハーフサイズ】の詳細を見る





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
子供向け ブログトップ
FXの知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。